キャパシティ オーバー | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、いろいろな情報がアップされて。

何だかキャバオーバー何だか感じに。

ライブ版はCD化されていた、「DNA」がなんで、6/4のシングルに収録されるのかなあと思ったら。

8/9ー17、パシフィコ横浜で行われる「トランスフォーマー展」のテーマソングに決定してたからで。

確かにMVで、カーチェイスしてるよねー。
(痩せているカッコいい阿信が見れますよ(笑))

昨日のPON!に五月天が出るのに、公式サイトではお知らせ全くなし。
アミューズの五月天の場所でもなし。

職務怠慢じゃないですかね?両者とも。

運良く、録画していた友人のお陰で見ることはできたけど。

8/9ー17の開催だから、そのどこかで来日してくれるのかな?
トランスフォーマー展でのスペシャルライブってあるのかな?

8/10のflumpoolの横浜アリーナライブにゲスト出演しちゃうのかな?

こうも、収録曲がタイアップしてると、諾亞方舟は、コンサートへの伏線??
なんて、勘ぐったりしてにひひ

今日のお昼までにタワレコオンラインで、五月天の新譜予約が出なかったら、帰りにHMVへ寄って帰ろうと思います。


いやあ、昨日は疲れましたわ。