SIMフリーのモバイルルータ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

かれこれ、二ヶ月くらい探してまして。

SIMフリーのモバイルルータ。

Amazonとか中古携帯ショップなどを見てましたが。

昨日、買ってしまいました。




会社の近くに中古携帯ショップがあって。
ときどき見ていたのですが。

以前、同じお店で友人がSIMフリーのiPhone4を買ったときにいた店員さんがいたので、お店へ。

話を色々聞いて、こちらを買ってきました。

前にも来てくれたからと、割引をしてくれました。

まずは香港で使ってみます。

台湾は基本的に現地のスマホで済ますから
そんなに使わないと思うのですが(笑)