メガネスト | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

アキバにあるリラクゼーション。



気になっていたので、行ってきました!

場所がかなり入りにくいけど、入ってしまえば、普通のリラクゼーションでした。

今回はハンドをお願いしました。
メガネスーツで施術してもらえるので、megumeguのように、メガネスーツ萌えの人にもそうじゃない人にもおすすめです。

つぎは、フットにしようかなあと、思ってます。
ショルダー(肩)もありだよね~~♪ヽ(´▽`)/

ハンドの施術後、電車を降り過ごしたのは、ここだけの秘密~~にひひ



Android携帯からの投稿