公式という名の買収ー○風キムチは五輪憲章違反?にされる | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/39999625.html

醬菜在日中結成同盟 日中で漬物同盟

これって買収?じゃないのEnsalada oriental-東洋のサラダー下痢キムチ

 

おそらく・・・。世界とか地元の関係で、ピクルスとか、中国の酸菜とか、日本の漬物とかも

別物として、登録していると思う。キムチと別の物で、公式に出してくれるよね。

ブラジルオリンピック組織委員会。

だっておまいら中南米で活動する韓国の農業・食品輸入、流通会社でつくる中南米韓国農食品バイヤー連合会。韓国政府、韓国農水産食品流通公社

に買収されてないよね。

っていうか・・・。JOCは、日本人よりスポンサーだから公式の下僕だからね。

在日死ね日くそ電通。母国ラブ日本敵国の癖に在日企業でスポンサー名乗るスパイの命令にホイホイ従うからね。JOC.

選手の腹よりスポンサー名乗るスパイの命令が上のJOC

スパイ溺愛のくそ母国汚物のごみ≒公式ごみ≒キムチをJOCが日本のアスリートに・・

っていうか、五輪で韓国の息がかかっている公式のやつ・・なんだかねぇである

だって、JOC 強制でアスリートさんたちがポンコツサムスン製品使っても、政権末期の韓国の大統領と痴呆の財閥オーナーのせいで、世界で屈辱、受けたからねJOCのせいで日本が・・・なせ、公式のことを言うか、というのは、下痢キムチのことが、東洋のサラダ。っていうこと、そして韓国の大手食品メーカーから7.2トンのキムチを輸入することにした

これがやばいんだよね。

ハイハイニダニダ&ブラジルオリンピック委員会公式が「本場の下痢キムチ」ですかぁ

というのは、日本人に対するいやぁ・・漬物文化がある文化圏。ヤバそう。

それこそタイトル。東洋のサラダってコリアンキムチのみキムチそれって、世界のアスリートで、韓国のキムチが、アジア圏じゃない人向けコントロール用だけならいいけど、滓コリアン死ねコリアン。アジアつぶしキムチもinで、日本人がこれがやばいんだよね。

 というのは、○風キムチで、日本人向けキムチ。確か汚物が言ってたよね。

オール韓国(敵に汚いもの食わすことになっても)じゃなきゃキムチじゃないって

これじゃ韓国人に大腸菌やノロで殺されそうで防護策はったら五輪憲章違反じゃん

最後に、東京でもありそうな、下種コリアン死ねコリアンの公式脅迫なんだが・・どれだけ

五輪組織委員会に食い込んでんだろう。23億ウォンどころじゃないんじゃないか。・・

 だって、公式でなければ一国葬り去れるもんな。これって買収?じゃないのIOC

とかWADA.

買収じゃないか…韓国に買収されている組織野郎が