2018年の冬季パラ五輪は変態に狂わされる(2)変態を助けたくば、大統領に? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://ameblo.jp/megumatsu/entry-12173189746.html

2018年の冬季パラ五輪は変態に狂わされる(1)追記の追記

まずはメインタイトルの解説だ。

まっ変態は「?}つくんだが、韓流は大嫌いなんで。変態とした。

しかしこの変態が社会服務要員となったわけがパラリンピックに影響だ。

おそらく、基礎には耐えられるが現役兵として長期任務だと仕事復帰に影響する喘息の持病

でこうなんです。

なんだがこれが、パラ≒障害者の人に、悲劇をもたらす。

それが、大統領閣下の海外洗脳部隊の韓流でも、韓国じゃ、優遇許さないで、つぶした。

一般庶民。

次の標的は、今回の変態?の社会服務要員 の彼で、障害者の人の、優遇に対して

一般庶民がキレる可能性大・・・。超軽度で社会服務要員であれなのに!(  ゚ ▽ ゚ ;)ヾ(▼ヘ▼;)

だからだ。

 折も折で、怨敵をぶっ殺す奴じゃないと兵役免除を許さない庶民に、怨嗟しかも、冤罪だもんね…巻き添え食う人たちかわいそう。元から韓国、障害者の方にひどいから・・ねぇ

パラリンピックのとき・・・その怨嗟が、他国にきそう。

おそらくそれだから、対外にいい顔したいから今回なんだけど、変態?会社の社長・・。あること言っちゃったけど。変態?引退させるのである。

変態?ファンのみなさん…。所属会社の社長がどんなことでも彼が罪云々で引n退とほざいてたけど、そうそう女衒&現代慰安婦の方が無罪でも、韓流に都合が悪い国家反逆罪なんですけど。確か変態・・・この騒動で、休み超過したんじゃねぇの、韓国で国家云々はあれだからねぇ。外国から見れば異常愛国、すべての女子差別。あと韓国人以外のアジア人と、この世に生きているこれについては、自国民まで男子も差別すっから韓国人。

と、変態のファン様。そして芸能事務所社長が、罪犯したら引退とかなんだけど、変態は嫌いだけど。社会服務要員を検索したら面白いことが分かった。

変態?の運命を握るのは、実は、韓国大統領閣下。なんだよね。

簡単にいえば頭をキムチ脳にされたバカ女inチャイナ。お宅ら、変態助けた買ったら自国のカニ海賊惨殺とか、日本のファンだったら反韓野郎に重傷おわせし、母国は女衒と現代慰安婦のつるし上げのSNSとか署名を大統領閣下に。中国とか日本は、韓国人の敵の写真を、韓国は署名をささげればいい。

ただし、変態でも韓流アイドルでも、規定違反を、仮にだが、他国と自国の犠牲の上でしかも女性大統領だからねぇ…それにいろいろ国民から侮辱受けたからね大統領。

でかい交換条件で今回あれを無罪同然なら、平昌冬季パラ匿名無給労働を・・だってそうじゃなきゃ・・・。

 犠牲になる方が

最後に、変態?の無実信じる方ぁ・・・いけにえもってか、署名もって青瓦台に、今回無実でも次の山は大統領令だから・・彼女を変態方面で怒らせると、ねぇである