終電気にせず不動産談義お泊まり会♪ | 東京郊外ゲストハウス日記

東京郊外ゲストハウス日記

普通の主婦が自由な時間とお金を得る為シェアハウス経営をはじめました!
2007年年末に購入した東京郊外シェアハウスを軌道に乗せ、2010年3月東京都内に自転車愛好家向きコンセプトメゾネットを新築。
子育て・家事とどこまで大家生活を楽しめるか?乞うご期待!!!



昨日は満室経営新聞の取材で

この方この方 に空室対策について伺いました新聞

所要時間たっぷり1時間。


赤井さんは仙台と横浜で、入居率98%

工藤さんは、水戸と宇都宮で入居率96%

空室率が上がる昨今の中、奇跡的な数字です(・・*)+++


地方と首都圏のチーム作りの違いなど

他では聞けない話もたくさん出てきて、かなり実践的な記事になりそうです音譜




東京郊外ゲストハウス日記


終了後、なぜか「太鼓の達人」をする赤井さんとけーちゃん






さてさて。

ついに告知されました!!

イベント担当めぐママプレゼンツ第2弾!!!



以前に少し書きましたが、

今回はなんと!お泊り企画ですクラッカー

終電を気にせず不動産談義に華を咲かせましょう~音譜



宴会場で美味しい食事とお酒を楽しみながら・・・・・

露天風呂を楽しみながら・・・・・

麻雀を楽しみながら・・・・・・

帰る心配をせず・・・・・・

不動産投資のお話ができますやった




著名大家さん・不動産投資家数名参加決定クラッカー

きっと質問し放題ですべーっだ!

初日には1年ぶりとなるメンバーのミニセミナー

人前が苦手な私はかなり抵抗しましたが、何か喋らねばならないようですはあ




2日前に告知され、

あっという間に半分埋まりました。

参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいラブラブ




7月10日(土)~7月11日(日)

熱海のホテルで現地集合となります。

http://fudousantoushi-ec.com/onsen/

WARNINGイベントに参加できるのはお財布の中身レポート会員さんのみですWARNING

会員お申込はこちら





私としては・・・・・・

女性の参加を熱烈希望キラーン

一晩中、いろーんな話をいたしましょうドキドキ

















6月15・16日は賃貸住宅フェア in 東京 ですべーっだ!

東京郊外ゲストハウス日記





賃貸住宅フェア2010 東京・宿泊パックのご案 内





月刊!満室経営新聞

http://fudousantoushi-ec.com/shinbun/