賃貸住宅フェアでブースを出すことに! | 東京郊外ゲストハウス日記

東京郊外ゲストハウス日記

普通の主婦が自由な時間とお金を得る為シェアハウス経営をはじめました!
2007年年末に購入した東京郊外シェアハウスを軌道に乗せ、2010年3月東京都内に自転車愛好家向きコンセプトメゾネットを新築。
子育て・家事とどこまで大家生活を楽しめるか?乞うご期待!!!



月・火とこどもの小学校がお休みだった為

蓼科で豪遊(?)してきました音譜




東京郊外ゲストハウス日記


エクシブ蓼科 に宿泊。

さばーい夫 の健康保険組合でエクシブ系は格安で利用できるのですが、

蓼科は初めて。



東京郊外ゲストハウス日記



噂には聞いていましたが、超豪華ラブラブ!

スパゾーンも広く、外気温10℃以下でも温泉プールが楽しめます。




東京郊外ゲストハウス日記


こどももお姫様気分満喫ニコニコ


翌日はマス釣り。

釣った11匹をぺろりと食べてしまいました。



東京郊外ゲストハウス日記



美味しい空気を胸いっぱい吸い込み、

美味しい食事を堪能し、

あまりの快適さに

夜はこどもを膝に乗せTV観ながら8時台に就寝おいっ、


歳を感じる今日この頃です汗






さてさて。

不動産投資をされている方は必ず訪れる賃貸住宅フェア

今年は夏休みではなく、6月15・16日に開催されます。

6月に入りあと2週間というところで・・・

「満室経営新聞」 のブースを出すこととなりましたえ゛!



しかも

アンケートにお答えいただいた方から抽選で豪華賞品が当たる企画つきええ!!

私は

一等の手配担当です・・・・・・

何が当たるのかは当日までのお楽しみにべーっだ!




ご来場なさった際には

ぜひお立ち寄りくださいラブラブ

メンバー一同、皆さんとお話できることを楽しみにしておりますドキドキ




そして、

15日夜は恒例の大懇親会

セミナー講師陣も多数参加されます。


賃貸経営からリフォーム・税務関係まで

幅広いジャンルでご活躍の方々がふつーにお酒を飲んで楽しまれます。


きっと

あっちにもこっちにも、著名大家さん・不動産投資家さんがいらっしゃいます目

大家業は、人の輪ほどプライスレスなものはありません。

このような集いに積極的に参加されマイナスなことなど1つもありません。

私の実体験ですチョキ


申し込まれていない方はお早めにべーっだ!


東京郊外ゲストハウス日記





賃貸住宅フェア2010 東京・宿泊パックのご案 内





月刊!満室経営新聞

http://fudousantoushi-ec.com/shinbun/