夫浮気相手とご対面 | 東京郊外ゲストハウス日記

東京郊外ゲストハウス日記

普通の主婦が自由な時間とお金を得る為シェアハウス経営をはじめました!
2007年年末に購入した東京郊外シェアハウスを軌道に乗せ、2010年3月東京都内に自転車愛好家向きコンセプトメゾネットを新築。
子育て・家事とどこまで大家生活を楽しめるか?乞うご期待!!!

午前中、もうやらねば、と衣がえをする。

こども・夫・自分のをやらなくてはならないため、1日では終わらない汗

先日、こどものはほとんど入らなくなり、愕然としたが叫び

自分のはなんとかセーフ合格でもまだ半分は残っている・・・


午後から夫の浮気物件に会いに行った。

今日は道がすいていたが、平日はかなり時間がかかるであろう。

やっぱり自主管理は難しそうだDASH!

ビックリマーク

あれれ!?

お会いしてみてびっくり!!

思っていた以上によれよれしている年増さんであったドクロ

私たちがグーグルマップで見ていたのはお隣さんだったようだ・・・

なあんだ。

ライバルにもならないじゃないかむっ

しかもどこかの企業の寮生君のって看板が出ている。

デインジャーだ。

私だったら彼女にあの金額は出さないパンチ!

例の仲介業者さんからは

「その指値はとてもじゃないけどムリです。

融資はO銀行なら2%台で、S銀行なら4%台で20年出ます。

キャシュフロー考えてみてください」

と魔の誘いメールがきていたようだ。

全然ムリでした。

「えーーー、こっちかよ」と夫もがっかりむっ

明日、ごめんなさいメールをするようだ。

やっぱり、お会いしてみないとわからないものです。


あまりにがっかりだったので気晴らしに多摩のアウトレットへ。

秋物もすでにSALE価格ラブラブ

今年はこどもの好きな紫の服(私のですが)が流行りだそうで購入音譜

最近では、どこの店員さんにも

「これにはどんな色のキャミやタートルがいいですかあ?」

などと訊いてしまう。

持ってきてもらっても参考にするだけして買わないのだが・・・

どんどんおばちゃん化しているメラメラ

でも、おばちゃんになるもの悪くない、と思い始めている今日この頃音譜



ここでSpecial Thanks

フェスタでリンクを快諾していただいた皆様、本当にありがとうございました!

とても順番はつけられないので快諾していただいた順で・・・


沢 孝史 さん

日本で1番有名なサラリーマン投資家。新刊も好評発売中です♪

とっても気さくで優しい紳士。

西山雄一 さん

満室経営プロデューサー。しかも、現在7業種もされています。

お会いすると毎回モチベーションが上がります!

あかちゃん さん

日本一の不動産投資ブロガー。

あの穏やかな口調からものすごい技が出てきてびっくりです。

NSX松田 さん

リフォーム達人。学びの会でお世話になっています。

素人でもがんばればあんなに安くきれいにリフォームできるようになりますか?

投資家けーちゃん さん

「ハッピー&リッチな生活」を目指し若くしてセミリタイヤ実現。

あれほど明るく楽しそうに不動産投資されている方は他にいません。



皆さん、著名な方ですが、

皆さん、本当に気さくで優しい方ばかりです。

この業界に顔を出して良かったなあ、と思います音譜