西麻布の個室焼肉★けんしろう | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


西麻布にあるお気に入りの焼肉屋さん『西麻布けんしろう』さんへ♡

美味しい尾崎牛が食べられるうえに静かな個室でゆっくりできる、大人な焼肉デートにぴったり〜〜❤︎
{EB0B11E9-5A89-41AE-AD49-4BE96A663DAD}

泡やワインのラインナップも充実してます。

{8431127D-39D8-4182-A3F1-9104E734C1AE}


{7222A51E-0C1D-4E79-9DAD-DCC61C623DE7}

前菜の和牛のお刺身♡おいしい✨

そしてお肉は一枚一枚、スタッフの方が丁寧に焼いてくれます💕
{49AC17DE-62A0-460E-B9F3-18229580B4E9}

{11B1D4FF-C537-4513-8B33-2E52B0261471}

{40CE66B3-F365-46DA-AF21-DFD65EF1A208}



{692C2C82-3494-460A-83E1-88C791449CAE}

{2007A5BB-AC05-4838-9CE7-8F521D2CD2FD}


{3BD812D4-BC00-43AD-A6FC-0554A74A7B10}

{7AB76A10-83AC-4044-8AA3-01E783C9DDBE}


あの尾崎牛も堪能できちゃいます❤︎


中でもオススメは
{2A793F68-F9BA-4A7D-BCAB-E40FE7665E10}

{90A680A4-A17E-4D27-BAFA-4414C52CD6AC}

{EFCEFE0C-E4B0-4D3F-B62C-42D3E539C9E3}

キッチンでゆっくり火入れしたお肉を瞬間燻製してテーブルに運んでくれる【けんしろう焼き】

お肉の柔らかさと、甘みと旨味と、ほんのり燻製の香りがぴったり〜。

しかもこの演出が盛り上がる⤴︎


{9CD59334-4081-4B3A-904C-939C29893F8D}



{3297C104-A2AF-464A-B6C8-2E9BC1C400A8}

〆もデザートも美味しかった♡

{90984C1D-884F-4858-9380-2AFB3B5173CD}


ワイン片手に個室焼肉。
ちょっと大人な焼肉デートにぴったりな西麻布の焼肉屋さんですウインク