キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。

NEW !
テーマ:

上目黒に可愛いローストビーフのお店【NaNdo】がオープンしたよ♡

{7EE00A28-4859-4E81-969C-39E168FAEC8D}


{C31D02D7-6F41-4C5D-9F5C-C70E4B6EA05D}

先日ソフトオープンにお邪魔して、一足お先にローストビーフを楽しんできました✨

こちらのお店は
お家の納戸を改装して、お店にしたからNaNdo(ナンド)なんですって❣️
{3F228315-35EB-49C6-B61F-8177F0BBA50E}

〜Mama's Roast Beef NaNdo〜

お昼はローストビーフサンドなどなど、可愛い萌え断サンドウィッチのテイクアウトがメイン。

そして夜はゆったりとカウンターバーで
ワイン片手にローストビーフを楽しめます♡

{846E0CCB-0B4D-4ED7-A8A5-EDCC8DFAE9D8}

{D8557AF2-928C-418B-8681-24E809F1868F}


{F50B8AA0-9B8F-4A4C-970C-0E1D7C5D4025}


{3A2C67A9-0F06-456B-8649-0CE52F4FF374}

しっとり美味しいローストビーフ
クレソン巻いてパクリ♡
美味しかった✨

{3FA25849-5049-4324-812D-BC48483A22DB}

夜のお料理はローストビーフがメイン、1人前、2人前と量が選べるのでお一人様でも、みんなでワイワイでも楽しめる!

ワインに合いそうなおつまみもちょこちょこありましたよーラブ
{40D3CABE-46DF-489C-B173-C5D69E6E6E98}

{39D900F2-6990-4288-969D-0A8BE2E71BAC}


{98984184-3AE6-415C-A71C-3E48FD7FBADD}


お家の納戸を改装し、ママの得意料理だったローストビーフを可愛い仲良し姉妹が再現して、楽しませてくれるローストビーフ屋さん。

だから
ママズ ローストビーフ ナンド..♡

ネーミングもお店もかわいくて、、
まるで小説に出てくるような温かいお店です。


ちなみに本日のグランドオープン、早速お昼ごはんに萌え断サンドを買いに行ったら..なんと既に完売でしたー💦

早くサンドウィッチも食べたいなー♡
{8EC19B22-8AC7-4B0A-95D4-BDD75EB5D64A}

Mama's Roast Beef NaNdo
目黒区上目黒5-16-8
03-6303-2665




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達とカメラ散歩✨
大好きだけど、大人気ぶりにちょっとビビリ最近なかなか行けてなかった 北品川のいちょうの木さんに行ってきました♡

{FBA007B8-CEBD-4E65-9191-B576D30C978D}

待ち方式が並びから、記入式に変わったと聞いて、、
まずは1人でオープン直後に名前を書きに行き、ミッション完了♡

{8094ABB6-71E1-458F-977D-18D3815C7A9A}

暑い中並ばなくても良くて、その時間に戻れば良いって嬉しい❣️❣️

その代わり、お昼過ぎには予約満杯になるからそこだけ注意〜〜✨

予約時間から逆算して、お友達と待ち合わせしアクアパーク品川へ

{5DA2F284-76F0-4330-8EBB-16F3582C604E}

{DF706C3B-D635-47A8-88CE-A4B14386D24B}

{3B6674FF-A9F6-4E23-9B1A-36F5E45942A3}


その後、楽しみにしていたいちょうの木さんまで移動して..かき氷パラダイス💓
{2497522A-746F-4659-803D-4413C0D942DB}

{491C174B-33D3-43F1-9BE8-8706443349E3}

{0A7B7D84-B8D3-47A2-B36E-C60710DE5327}

お友達はずっと前から来てみたかったみたいで、フォトジェニックなかき氷に大喜びしてくれた♡

しかもどれもこれも美味しい〜〜✨

{78B35EFF-E139-408D-99B5-292A77E6E269}

やっぱり大好きです

ほんとはお代わりしたいくらい..いちょうの木さんのかき氷が大好きです✨✨

久々に行けて、嬉しかった♡

そのあとはリニューアルオープンした天王洲のブレッドワークスでコーヒーのんでゆっくりしました☕️

{657E52A3-2EED-4CF5-A62B-365444705F84}



かき氷と水族館を楽しんだ夏のカメラ散歩でした💓

それにしてもブログ更新が久しぶりすぎた💦またたまにアップしますね💦

最近ハマってるQUIKアプリで簡単に動画にしてインスタにアップしてみたよーラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)