ボラカイの澄んだ青い海☆ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


またまたGW旅行ネタですみませんガーン

こちらで最後のボラカイレポート。

今回ボラカイ行きを決めた一番の理由は

海がとっても綺麗ってこと✨




真っ白い砂浜に


澄み切った透明な海





空のブルーが反射してエメラルドグリーンから、スカイブルーのグラデーションがとっても綺麗でうっとり。



見ているだけでも最高に癒されます。



シャングリラボラカイのプライベートビーチは2箇所あるのですが
プールと続くほうビーチは音楽も聞こえ少し賑やかで、もう一つのビーチは人が少なくて静か♡






結局プールには少ししか行かなくて、ほとんどビーチで遊んでいましたよ。
ビーチがで遊び疲れたら、ヴィラのテラスに戻り海をみながらのんびり過ごしました。




またいつかボラカイ島の白い砂浜と、青い海に会いに行きたいな♡




インスタもよろしくお願いします✨