初めてのボラカイ島で素敵なヴィラ☆ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


今年のGWはボラカイ島へ♡
初めてのボラカイ島、夜にホテルの到着して迎えてくれたのは、、、

ヤモリちゃんでした♡

今回泊まったシャングリラボラカイのツリーハウスヴィラは
一階がベッドルームとバスルーム、二階がリビングとテラス。




一階のバスルームは明るい時間だとこんな感じのバスルームなんだけど、到着が夜でヤモリちゃんのお出迎えでちょっとびっくりしたーにひひ



二階には広いリビングと


絶景のテラス!





テラスのベッドで太陽サンサン浴びながら寝ころんだり

テラスのベッド横のジャグジーに入りながら綺麗な夕日を見たり。。





シャングリラボラカイのツリーハウスヴィラ、ほんとに素敵なお部屋でした♡


なんにもしない、、ただ海を楽しむだけ、、
そんな時間を楽しめるボラカイ島で、最高に素敵なお部屋にお泊まり✨


これじゃお部屋から出たくなくなりますにひひ

とか言いながら、すごく海が綺麗だったので海も満喫してきたよー!



真っ青な空と、透明すぎる綺麗な海と、真っ白な砂浜、、そちらはまた後日レポしますね♡