恵比寿横丁だるまてんぐ 本日の割引情報。 | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。

またまた行ってきましたドキドキ
恵比寿横丁 だるまてんぐ

昨日の割引情報は、、、

ダウンダウンダウン


ダウンダウン


ダウン


コレだ!!!
$キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆


すごいねにひひ


これもすごいでしょ。
『だるまてんぐのアホども』様って叫び
$キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆



ほんと、おもしろいお店ですベル

お店の方の愛情とユーモアとサービスたっぷりのこちらのお店
$キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

みんなから愛されてますラブラブ


楽しい雰囲気の中で、お酒に合う美味しいおつまみいっぱい割り箸で、ついついビールも進んじゃいますビール

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆


キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆



そして〆は、、ほるもんじゃ
ホルモンたっぷりのもんじゃを四角い鉄板で焼いてみんなで仲良くつつきまーす星

$キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆


恵比寿横丁って聞いたコトあるけど、なんかディープそうで入った事ない!って女の子は多いかもしれないけど、、、


ぜひいちど。横丁にはこのお店みたいなディープで楽しいお店がいっぱい並んでて、どこのお店の方々もどこのお店のお客さんもみんな元気で楽しそうなのドキドキ


『だるまてんぐ』は恵比寿駅から横丁に入った一番奥の左です音譜

だるまてんぐ
http://www.daruten.com/



恵比寿横丁  だるまてんぐ居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0