櫻井美沙子さんの体験コンサルを受けてきました♡ | ママだってオシャレができる!シンプルコーデ術

ママだってオシャレができる!シンプルコーデ術

ママになって今まで着ていたお洋服が着づらくなったり
テイストに変えたいけどどうしたらいいのか迷走してしまったり
プレママだけど妊婦服を買いたくない。
そんな方達にシンプルコーデをご提案していきます。

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
ブログへのご訪問
ありがとうございます♡

皆さん3連休は
どのようにお過ごしですか?
私は3連休1日目、
子供が生まれてから初めて
東京へ行ってきました(*^_^*)

電車に揺られながら
良く毎日妊婦で新宿まで
通ってたな~と
アパレル時代のことを
思い出していました(^-^)

さて今回なぜ東京まで行ってきたかというと
美起業プロデューサー櫻井美沙子さん
の体験コンサルを受けに行ってきたんです♡

Facebookで櫻井さんを知ってから
『美起業』という言葉に
惹かれて
思い切って体験コンサルに申し込みしました!

実はコンサルを受けるのが
初めての私…
とても緊張しながら
行ってきました(^_^;)

お会いする前から
妊婦の私に
かなりのお気遣いを
してくださっていた櫻井さん。
お会いした瞬間から
櫻井さんの
可愛さと自信に満ちたオーラに
感動して緊張もMAXに…

コンサル中も
サクサクと私の話を
紐解いて下さり
ビジネスについて知りたかったことを
丁寧に教えてくださりました(^_^)
『体験でこんなに内容が濃いんだ!』
びっくりな私。

いろいろとお話を聞いていただき
いただいたアドバイスを
実践していくことを決意しました!

頭もスッキリです!

櫻井さんありがとうございました♡




まだ体験コンサルの募集あるようなので
気になる方はぜひ櫻井さんに
お会いしてみてくださいね(♡ˊ艸ˋ)













ランキングに参加しています(^_^)
クリック応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村


シンプル系ランキングへ