憧れ美女のひとり起業の仕方!3ヶ月で本当に好きなことで自立する方法 美起業プロデューサー櫻井美沙子

「こころ動かす」仕掛け(企画・マーケ)のプロである美起業プロデューサー 櫻井美沙子が、3ヶ月で本当に好きなことで自立する!憧れ美女のひとり起業の仕方をお伝えしています。


テーマ:
れ美女のひとり起業の仕方
3ヶ月で本当に好きなことで自立する!
美起業プロデューサー misaco(櫻井美沙子)です。

連日、電話や対面で美起業ラボのメンバーの個別コンサルが続いています


気付いたらこんな時間(๑°ㅁ°๑)‼
という日々ですが
とても充実しています♡


人には向き不向きがあるし
完璧な人なんていない
だから、
できないことで止まってないで


苦手なことは人(私)に任せればいーじゃん
と思っています。



だから、私みたいなお仕事があるわけだしね。



ちなみに
私は、ビジネスプロデューサーだけど
私が戦略を考える時に見ているのは


仕事のこと以上に



ひとりひとりが
「なりたい未来」について。


🌟 こんな家に住みたい
🌟 子供と過ごす時間が欲しい
🌟 旦那さんについて海外にいきたい
🌟 もっとやりたいことのための足がかりにしたい

などなど…



それぞれの幸せの軸をブラさないように
目を光らせ(笑)


いつも



3年後、5年後のその人を想像してお話ししています



「今」の目先の売上に左右されて
何かを決めるなんて
小さ過ぎると思うなぁ。



お知らせ 

美起業プロデューサー 櫻井美沙子

『たった90分で好きなことで起業して
"憧れの女性"と言われる存在になる
明確なルートがわかる美起業Lab体験個別コンサル』
詳細はこちらから→ http://www.335.tokyo/blog/kobetsu-consulting-02

『好きなことで起業して自由で豊かに生きる方法♡1分メール講座』はじめます。←いつ?と、問い合わせ多数。笑
http://www.335.tokyo/blog/mail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
れ美女のひとり起業の仕方
3ヶ月で本当に好きなことで自立する!
美起業プロデューサー misaco(櫻井美沙子)です。

1年前の今日、私は
人生の「結構な"どん底"的なところ」にいたと思う。


 
"どん底"みたいなのは何度か味わってるけど
昨年のあれは、"どん底"の中でも 結構な"どん底"だった気がする。←"どん底"っていいたいだけ?笑


 
でも今、


→ 「1年あれば人生って結構変わります」続きを読む


ご案内 

『たった90分で好きなことで起業して
"憧れの女性"と言われる存在になる
明確なルートがわかる美起業Lab体験個別コンサル』
詳細はこちらから→ http://www.335.tokyo/blog/kobetsu-consulting-02


『好きなことで起業して自由で豊かに生きる方法♡1分メール講座』はじめます。←いつ?と、問い合わせ多数。笑
http://www.335.tokyo/blog/mail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
れ美女のひとり起業の仕方
3ヶ月で本当に好きなことで自立する!
美起業プロデューサー misaco(櫻井美沙子)です。

ここ数日面談が続いていました。
そこで、「競合」について心配している声をいくつかもらいました。

それに対しての私の個人的考え方ですが


私は

「ひとり起業」において


「競合なんてそんなに気にする必要ない」
って思っています。




優先案内登録受付中 
美起業Lab体験セッション優先案内受付中
http://www.335.tokyo/blog/yuusen-touroku
*詳細が決まり次第優先案内させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
れ美女のひとり起業の仕方
3ヶ月で本当に好きなことで自立する!
美起業プロデューサー misaco(櫻井美沙子)です。

昨日も1日があっという間に終わっていきました。

 

朝から夜まで9時間。

継続コンサル「美起業Lab(ラボ)」のチームコンサルティングデーでした。

 

 

 

今日は10名のメンバーと。
もうね。
本当に、笑いの絶えない時間なのです。

 

大体毎回新メンバーが加わるのですが
新旧関係なく。

和気あいあい。

それぞれがそれぞれのビジネスに対するスタンスで。
目標としているゴールも違うし
(な、んと。起業しない人もいる!!笑)

 

今の現状も違う
(まだ商品が決まってない人もいるし、もうがっちりビジネススタートできるフェーズのメンバーも)
けれども。

私のチームコンサルでは
夫々がそれぞれの立場で必ず「学ぶ」ことができるように進めています。

 

小学生と高校生が同じ授業受けていたり
芸能コースと進学コースが同じ授業受けていたり
する感じ?

「そんなのどうやってまとめるの?」

 

という質問を時々受けますが

 

 

究極は「学ぶ」っていうことって
「学ぶ」意欲があれば成り立つんです。

 

それこそが志。

 

だと私は思っています。

 

なので、
「ステージの違い」とか
「ゴールの違い」とか

全然関係ない。

 

私ね。
人から何かを得る時って
意外と自分とは違う土俵の人と一緒にいる時が多いんです。

 

そういう、異文化の
いい具合の刺激が起きているのが
「美起業Lab」だと思っています。

スタートして3ヶ月。
いよいよ、売上が上がってきそうですよ。

 

でも、ね。
焦らず。

だって、一度売上を上げるよりも
「売上をコントロールする」ようになること。
そして
「売上を上げ続ける」ようにできること。

 

その方が大切だから。

 

みんな、がんばろう!!

 

美起業Labに興味ある!!という方は
まずは「体験個別コンサル」に来てくださいね。

6月10枠実施予定ですが、既に7枠が埋まっています。
ぜひ、こちらからお申し込みください!
http://www.335.tokyo/blog/kobetsu-consulting-02

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
れ美女のひとり起業の仕方
3ヶ月で本当に好きなことで自立する!
美起業プロデューサー misaco(櫻井美沙子)です。

いよいよ私もメルマガ配信を開始することにしましたよー!!


ブログよりもっと身近に感じていただけるかな?と思います。
色々先行のご案内も今後はメルマガにて行います!

そして、
プライベートなお話も書いていきたいなぁと思っています。


近いうちステップメールにするつもりですが
まず初めてみよう!ということで

ブログで先行案内です。

あ、でも初回配信は未定です。笑


よろしければご登録くださいませ。

好きなことで起業して自由で豊かに生きる方法♡1分メール講座
http://www.335.tokyo/blog/mail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。