かいしんの一滴 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

普段は目薬なんて

眼科で処方してもらったのを

点眼して

かわいさのかけらもないのですが

 

 

 

どうしてもかわいくて買ってしまったこの

 
{1BDBEA47-1622-4537-A660-13E83899F948}
 
 
 
スライム目薬
 
 
 
{8A822B21-5F10-4479-9054-FA1700BB8933}
 
かいしんの一滴!と豪語するだけあって
あまりにもスースー爽快
点眼したあとは
しばらく目が開かなくなるのは
めぐだけでしょうか
 
 
 
 
 
川平慈英並みの
くーーーー><っと
なってるとこをみられて
夫に笑われるのは
めぐだけでしょうか
 
 
 
 
そうかいそうかい
こんなにスースーするのかい
爽快(そうかい)なだけに
 
 
 
 
そうそう
 
{1CFF9FE3-9ECA-4591-B759-169632073D1E}
 
ロートジーコンタクト用(左)と
ロートジープロ(右)のパッケージの中身が
それぞれで違ってましたっ
 
 
こってるぅぅーーっ
 
 
 
プロの方(右)をみて夫が一言
 
『ドラクエ6だね』
 
なんでわかるのぉーっ
 
みんなもわかるの?
えっ、わかるの?!
 
 
 
 
 
さて
ツール釣りでポーズ書釣り仙人を
目指しているめぐ
 
 
{3541D77E-9CCF-4E1D-94FA-7BDF21F1EA47}
 
 
ついに
 
 
 
 
 
{200B61BC-64CF-4116-B7BF-A114A4320964}

 
 
 
残すところ
 
 
 
 
{31ED8AB3-F2DA-432E-9E3D-2DD5E63E7280}

 
 
あと1種類となりましたっ
 
 
 
 
 
そして本日の釣り場に
 
 
{A84CC363-C6E9-4780-B3BB-8A321AC73984}
 
 
釣ってないさかなが出たのですが
釣れず・・・(白目
 
 
 
プラテカルプス
むずかしくないですか?
何回やってもだめでした
 
 
 
 
レベルあげないと
釣れないのでしょうか(遠目
 
 
 
 
あと1種類なのに
あと1種類なのにぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
【コメント返し】
 
コメントいつもありがとですっ
 
 
 
 
{0719C7E9-520C-44FE-921F-5544FF56D7B9}

切り込みはちゃんと入れてねっ!w
マるっきり
ダンディーな
オとこ!
 
少年がマダオになるのを
応援しようと思いますっ!!!!
 
 
 
 
 
 
{C5634BCE-395A-469E-BBE6-5E172A0F55AC}
 
結構めんどくさいですもんね(遠目
サブは放置しちゃいましたw
 
アスパラベーコン、お弁当にもいいし
便利でおいしいですもんねっ
また作っちゃおうぐふふ
ゆずぽん冷しゃぶっ
あーーーおなかすいたーーー!
 
 
 
 
 
 
 
{9FEFFE5E-AD6B-4CF2-8D79-45F6D370F024}
 
 
おおおおおお!
できましたああああああ!
なんでこんなのが出てきちゃうんだか・・・
やり方教えてくれて
ありがとですううーー^^
 
 

 
 
 
{10AACF1A-80D4-4624-AF22-2A400C490432}
 
フェイドアウトしないでーーー!w
ヒロコってだれやねん!ってなりましたw
言われなかったら気付かなかったですw
誤字がたまーにあるかもなので
よろしくですよねっ!!!w
なんで高倉健を調べたのかしらって
つっこまれないかなっ大丈夫かなっw
 
 
 
 
 
{15D6889E-7EDD-4CF8-87EC-2F2ECD12080F}
 
スクロールすると変な広告でてくるのは
消せないんですよね;;
めぐもじゃまくさくてじゃまくさくて><
ぷ、プレゼント用にってことで・・・
うん
 
 
 

 
 
 
{B8DE9DFE-87B4-43A7-9BA1-1630BE3A42D6}
 

なんだか名前もアウトなような
セーフなようなっっ
めぐはいいの、マンガのタイトルだからっ
 
 
 
 
 
 
{1E60E73C-68FD-4158-BB9D-7618695AAFF9}
 
エリザベスのドレアがあああああ
ああああああああああああああ
ああああ
 
やり方ありがとです;;
そんな非表示にできるやり方まで
あるなんてっ!
ありがとですよおおおお!
 
 
 

 
 
 
{AC5458DE-FF48-4D23-BC21-4DABC05312B1}
 
こんにちわーーー!
なんと!復帰したんですね!
でもいろいろ追加されてて
なにしたらいいかわからなくなりますよねw
ストーリーとかは進めましたか??
学園もあるしやることが(遠目
スライム目薬、早速買いにいってきましたよおお!w
かわいいです!めっちゃかわいいー!
ただめぐの目には爽快感がかいしんすぎるっw
 
 
 
 
 
 
 
{50F3CE31-97A0-48E0-AC00-1FA3D98E95B0}
 
スライパンほしかったよぉぉぉ><
あたらなかったよぉぉぉぉ><
でも他がいっぱい当たったので
大満足でしたw
ロッキンにかけるお金が
過去最高額でしたw
行ったら行ったで飲み物や食べ物やらで
いっぱいお金かかるのに・・・(白目
でもそのぶん目一杯楽しんできますっ!w
ほんと熱中症でぶっ倒れないように
きをつけますw
 
 
 
 

 
 
 
{D6D9CC66-8F59-4B27-A6C0-8774BD0C9B5B}
いま話題の人だからね
葉っぱ
 
 
 
 
 
 
{EFDCFA85-D5FE-473C-9887-3C2514BE7A54}

 
声に出せないwwww
けど、ほんとおもしろいw銀魂
 
はい!金魂というのも
一呼吸おきます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
{F92CB653-BCA9-4F65-A066-FD0FE9EF5ABD}
 
プクでやってみたんですけど
なかなかでしたよ!!!
なかなか・・・・(遠目
 
 
 
 
 
 
 
{9DE8A4B6-3A9D-4322-804B-754578B078CD}
 
わあい!
ポチしてくれて確認ありがとなのぉーー!
ふくびきやってないローソンもあって
さがしまわっちゃいましたw
はあああああん
スライパン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
{1A3D2C0C-92D9-4A51-AFB3-D766A0142846}
 
 
もうちょっとで名前が全部表示
されるとこですよっ
あぶないあぶない
 
 
 
 
 
 
{109652C9-E1A8-4BBB-9F81-64865691E39E}
 
 
ぜひみてほしいマンガのひとつですよっ!
Q太朗っっっ
実はね、めぐも一瞬おもったの内緒ね(白目
もうね、いつもこんなラインしかないw
 
 
 
 
 
 
{8DC70DE6-F880-4EB6-A17E-1CAF29E149BB}
 
 
スライムの突起っ
 
 
 
 
 
 
 
 
{26003E29-0C15-47E9-B82B-F34178486EE7}
 
 
れんほう
 
 
また見たくなっちゃったよぉぉーーー!
 
 

 
 
 
{FED0CFDD-DB25-4F7D-AEC8-FD1B8046225C}

 
 
エリザベスはエリザベス以外のなにものでもない!
それ以上でもそれ以下でもない!
 
まだおも考えてーーーっ><
 
 
 
 
 
 
 
{A154BFC7-8FF4-4810-B00D-9244A8AF2864}
 
意外に引くくらいしっくりきてて
なじんじゃってますw
目薬めぐもあんまりつかわないけど
ついつい買っちゃいました・・・
罪なスライム。。。うふん
 
 
 
 
 
 
{6B19EFEE-BC4E-4F42-B278-B1624BB19BF3}
いやあああああ
それを言わないでええええw
梅干しwwww
今日もういっかいローソン
いっちゃおっかな・・・ぐふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2BF57D7F-834F-491B-9C2C-019704E79C5D}
 
中身はスネ毛の足のおっさn・・・
かわいいプクザベスだよぉぉぉ!!w
 
ラーの鏡、しっくりでしょ?!w
めぐも若干引くくらいぴったりだったですw
 
 
 

 
 
 
{C357BB28-FCA5-464C-AE31-785110EAA087}
 
ボーナスにかけよう!!!
うおおおおおおお!
よし
次のコスプレを考えようっ!
 
 
 
 
 
 
 
{AC525F1B-9F22-4377-BF74-8E1B264E7B04}
 
なんだろう
ギリギリな名前ばっかの人が
多いよ
ギリギリで生きてたいのかな
みんなギリギリで生きてたいのかな
カトゥーンなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 

【おうちごはん】
 
 
 
買い物もしないで
週末は引きこもり
マンガよんでお洗濯して
アニメ見て掃除して
 
 
 
 
なのでごはんは冷蔵庫にあるものごはん
 
 
{2F5F02F2-6286-4475-9FFF-830EC27A3296}
 
 
豚肉とたまねぎ、パプリカの
プルコギ風
 
 
 
 
 
{7E688FE1-A750-48BF-9D33-2FE5F620FEBE}

 
きのこ具沢山味噌汁とごはん
 
 
 
 
 
テレビの前で
ごちそうさまでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
こんにゃくの日ですよ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
がんばって
オジリナルランキングバナーを
つくってみたんです!!!
これこれ!!


 
 
めぐのおなからへんを
ツンツンしてポチってしてみて
 
 
ランキングに飛ぶか不安
飛べなかったらおしえてくださいっ
おねがいしますっ
 
 
 
さあみんなでツンポチっ
 
 
 
 
 
 
 

 

↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓
 
 
 
 

ツンポチ流行るかな