トコトコほしい | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記


あっ


もうツール福引き景品更新ですかっ

{6761EA83-AA1C-4D5A-98DF-303323CCEB50}



はやく溜めなきゃ(遠目



そしていよいよトコチキでましたね

待っていたんですよトコチキ




ということは




トコトコリゼルコもそろそろ?






福引き景品ではないとすると
ゆめのかけら交換品なのかなぁ







ツール釣りは順調




{9EC3B25E-41F0-43A5-8075-79C2397C2D66}



はじめて釣り上げ




{1522870C-7501-4CE1-80A1-B399A016A834}



あとちょっと









マグログランプリはみなさん
順調ですか?







{0E23C575-75EF-409B-95F5-80636DD14E3C}




めぐの最小と最大のマグロです





ぜんぜん釣れないよーっ




まだ日があるので
がんばりますっ







ドラクエショップにもいろいろ登場するなか

{1E3D3AA4-F3A4-487F-88B7-A694B3465B89}




{573957C7-A8F2-413B-9686-F5C313A086BC}



去年のバレンタイン衣装が登場





上下別れてるのがドレアしやすくて
いいですよねっ












傘もかわいすぎる(真顔
















あなたの心のオアシス


きゃんたま











オガ子だってだまってない










エロスを感じないか













何を挟めるかは秘密(ゲス顔




ドレア考えるのたのしみだなぁーっ



 

{FB7FC8B0-368C-4826-A7BC-2D0247CCB281}

地味に溜めてるおたからの花びら
いつか新しいアイテムが出ると信じて






【コメント返し】


{93E8FDB3-5EB7-470F-9F5F-A8D1D91F2DA3}

おっきーい!!すごっ!!
そんなおっきいのにランキングのらないなんて。。。
よしっ、最小も勝負っ!








{B0097A2B-92A6-47ED-A93A-B3EB0BCF7A0B}


マグロほしいよーっ!!
なぬっ?!負けタァぁぁぁ!!w
最終日までがんばるっw
酸辣湯おいしいよねーっ♪あったまるっ








{DECDBD38-7DF4-489A-A6B5-7C6454864A92}

で、でかいっ!!!
ランキングのれるのかが不安になってきました。。。
ピッチピチのまだおだっ!!







{F73845D4-38D4-41AA-AA38-D82BA61DAB7A}

レベル低いサブでもおっきいの釣れたという情報を聞いたよっ!
もしかしたらレベル関係ないのかもっ?!







{2EDED3DF-FFCE-4E31-9083-B3C204E71125}
いよいよ出産っ!!
無事に元気な赤ちゃん産まれますよーにっ♪
しばらくの独身気分生活っ!!
楽しんでーw
ハメははずしちゃだめよっ!











{D7CF18BA-E2DD-47F6-B572-814F535642D7}

お久しぶりだよおおおお!!
いろいろ大変だったんですね。
自分の親と同じようにはいかないのが義理の両親ですよね。
ほどほどな距離を保ちたいとこですね(´・ω・`)
ためこまないで、まゅさんのご両親やお友達に話を聞いてもらったりしてはどうでしょうか。
ストレスはためこんじゃだめっ
ここでよかったらはきだしてくださいっ











{3CD255AA-6FCC-4498-BA3E-7BD0CD3354D2}


どうしても黒が多くなりますよねw
分かりますw
たまの気晴らしも大事ですっ



{173F42A5-B6F1-442E-ACF8-D0ED9C3F4253}

マフラーは赤とグレー
デニム風のブラックのストール
大判のストールは便利ですっ



 
{1DD87E84-A167-43AA-A180-97E2847C2256}

実家で食べてたご飯をマネっこしたりですよっ
ママに感謝っ
パンは苦手ですw
やったことない(白目
2年目もがんばりますっ♪






{3E523FAB-17CE-4149-AECC-42DEFF1F19F9}
コメントありがとですよーっ
ぜひぜひこんなんでよければ参考にしちゃってくださいっ
レパートリーはなんだかんだ
おなじようなかんじですよっw
これからものぞいてってくださいっ



 

{048F427B-5842-4C32-A4B2-2E288113D6B3}

コメントありがとですーっ!
ブログにのせる写真はほぼ記事に貼り付ける際に
エフェクト?をかえて貼ってますっ



 
【おうちごはん】
{B61FE5FF-F20B-43E5-AF17-370D9DE3C9D2}


前につくったロールキャベツを冷凍しといたものと
ハンバーグっ
ソースはカブ料理で作り置きして冷凍しといた
ゴルゴンゾーラソース





多めにつくって冷凍しとくと
便利ですっ




{05EE249F-CE00-4213-9625-D8DBFF8C759A}


ゆば刺しとゴマ豆腐と一緒に

ごちそうさまでしたっ




↓あなたのポチがランキングを上昇させるのですしますっ↓

ミニー人気ブログランキングへここをポチッと←ミニー