現実は人を選ぶ | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記


昨日ものすごいゲリラ豪雨に襲われ









いろんなとこで




冠水状態









車がぷかぷか浮いてるのを



初めて見ました







コワイ





ひょうもたくさん降ってきて




くるまがああああってなりましたが





どうやら無事だったようで安心しました








みなさんのところは大丈夫でしたか?






大きいみずたまりがあったら





進まないで迂回しましょう





職場から帰るのに

いつもなら7分くらいのところ

昨日は1時間半かかりました(白目









さて




頭ポン あすなろ抱き 腕グイ 壁ドン 



肩ズン 髪クシャ 床ドン



 顎クイ 耳つぶ 







みなさん全部わかりますか







全てはここから始まりました

『壁ドン』


    



                 


顎をクイっと掴まれる
「顎クイ」








ちょっと迫られている感じが
女性のきゅんきゅんを誘ってるようですが





やるひといるのっっ








肩にちょこんと
顔をのせる肩ズン



顔が近いのでドキドキさせるらしいけど




電車の中で知らない人にされたら




結構迷惑なやつ(真顔









そして最新のは




「肩グイ」



男性に肩をグイッと抱き寄せられる
仕草のこと







どうでもいい人にされたら













『やんのかコラ』






結論








これらをされてもいいのは


好きな人にだけ(真顔


勘違いはしないように(超真顔









今日は新しい冷蔵庫がくるぞぉぉぉぉ






冷蔵庫を迎え入れる準備は
万端ですっ





たのしみたのしみ




夏のあっつい日に

冷蔵庫が使えないとか


死んじゃいますからね(遠目







夏は日焼けもするし
実は保湿が重要なのです




カラダも保湿してあげましょう


かといってべたべたすると
暑い日は不快



なので
めぐは
ミストをシュッシュして保湿してます



らくちんちん



↓あなたのポチがランキングを上昇させるのですっ!応援おねがいしますっうおおおおおおお!↓


あひる人気ブログランキングへここをポチッと←あひる




保湿とか女子力