思い出アルバム | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記





朝っぱらからオービス光らせてテンションだだ下がりのめぐですこんにちわ。



車は大好きなんですよ


中学の頃はまわりはこぞってチャンプロード




めぐはコナン読んでました




花の女子大生時代はまわりはCanCam





めぐはドリ天読んでました


お金を貯めては、渋谷に買い物に行く友達を見送り





サーキット






車を板金屋に出してる間の代車が

軽トラでしてね。


軽トラで登校するというちょっぴりしょっぱい思い出(白目



いまはドラクエ本が愛読書、


たまにゼクシィやanan、CanCamだって読んじゃいます( ー`дー´)キリッ

そんなめぐは





じゅうたんでアストルティアを走り回ってます(真顔


とにかく安全運転を心がけましょう



さて、ひとの思い出アルバムを覗くと

その人の趣味がバレますよね


はずかしい


今日は特別に




キャン玉の思い出アルバムを公開します









よくみてみましょう








同じような写真を一生懸命撮ってます






これはどうにかパンツ撮れないかどうか必死に撮った努力の結果です




ちょっと自分で思い出アルバムを振り返ってみて引きました



ネカマっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



牧場のおかげだけでゴーレムのゴムが転生できました、ありがたい




ゴむの新たな道・・・・









一度はやったことあるはず(ゲス顔


↓あなたのポチがめぐの元気になります↓

はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル