【告知】花火大会★いよいよVU | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

すでにもうめぐは、










バージョンアップ終わらせておきましたじゅる・・





つかうもの拡張クエやりたいけど、混んでる可能性大だし……



みなさんは何からやる予定ですか?かお






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






さて、今日はめぐのフレさんかなちゃん主催の





花火大会のお知らせ











【日   時】

9月30日(月)

23時15分





【場   所】

サーバー34

ジュレット酒場上





秋の花火大会、みなさんどうですか?キラキラ





結構な人がくるみたいで、





すごい数の花火あがる予定らしいですよWハート





めぐも参加しますキラキラ



(これは地元の花火大会)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




前回の記事で、ドキドキを返して!との声が、


多数届きました




変態が多いんですねじゅる・・ぷぷぷ





ちょっとかわいそうなので、




最後に勝負下着、








みせちゃいます!












門外不出!











18禁!










これぞチラみせの真骨頂!


















ふふ





懲りずにまたスクロールしたあなた、








ド変態ですねee






へるたんにアトラス誘ってもらいました好


結果はせいすいだったのは内緒ね……






あひる↓今日はバージョンアップ!情報はポチっとしてねキラキラついでにめぐのランキングもあがります心あひる



薔薇人気ブログランキングへ薔薇











Android携帯からの投稿