頭皮のお悩みに新発想泡のケア!ふわり | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

ここ数年行ってる頭皮ケアですが最近泡タイプの商品を見つけました目




DSC_0587.JPG ふわり150ml、1か月分、5940円



_20160729_140105.JPG


ふわりっていうネーミングが年配向けな感じがしたけどボトルはとっても高級感があって好きですラブラブ




_20160729_140005.JPG



頭皮ケアでプッシュタイプって使いにくいのでは?って思ったけど使ってみると液だれしないし

付けたところにしっかり留まってくれますビックリマーク






DSC_0590.JPG



シュワ、フワ、っとした泡で刺激もないし優しい使用感です音譜



甘草エキス由来の有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが頭皮環境を整え、


浸透しやすくするためナノカプセル化技術を応用した独自成分GK2eggを開発。




頭皮の血行を促進する有効成分センブリ抽出リキッドが毛根にある毛乳頭細胞に働きかけます。





面白いぐらいしっかり髪と頭皮に密着するので本当使いやすいです音譜




ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中