スマホに溜まった写真を簡単に整理 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

子供たちと出かけると思わず撮っちゃう写真音譜


まぁ家の中にいてもバンバン撮ってるんだけどラブラブ!



何やってても寝てても可愛くて直ぐにバシャバシャ撮っちゃうんだよねビックリマーク



でも撮りっぱなしで整理しないから溜まる一方だったので久しぶりにプリントしてみましたにひひ



といってもスマホにアプリを取り入れて、


プリントしたい写真を選ぶだけビックリマーク



後は2~4日ぐらいでプリントされた写真が自宅に届きます音譜




DSC_0601.JPG



色あざやかなオレンジが可愛いパッケージに入ってポストインされましたビックリマーク




DSC_0602.JPG


中身には頼んだ写真と16枚入るアルバムとプレゼント用に使えそうな封筒が入ってました。




DSC_0603.JPG この封筒可愛いラブラブ




DSC_0604.JPG


届いた写真もキレイでいい感じです音譜


いつも自分でプリントアウトしてたけどたまにはこうゆうのもいいですねラブラブ!




スマホの写真プリントならDigipri(デジプリ)がオススメ♪ Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中