コーボンマーベルN525凄く美味しい! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

最近の我が家


朝からとっても美味しくて体に良いジュース飲んでます音譜



それがこちら


IMG_20140716_073634-1.jpg コーボンマーベルN525



IMG_20140716_073718-1.jpg

IMG_20140716_073815-1.jpg


家族の中で僕が1番気に入ってますビックリマーク


これ、めっちゃ美味しい!!


って大のお気に入りですラブラブ



この商品、4種類のフルーツを発酵させた植物発酵エキスに野草成分を加えることで非常に強い天然酵母を含有させることに成功したもの。



良質な酵母を小さいときから取るのが元気な体つくりには凄く良いみたいです音譜


毎年インフルエンザにかかるしちょっとしたことで体調を崩しがちなので我が家の子供たちにはピッタリですグッド!



しかも凄く美味しくて1口飲んだ時ビックリしました!!



体に良い物って美味しくないイメージだったのでテンションあがりましたビックリマーク



IMG_20140717_162529-1.jpg


まずは原液を入れます。


この原液1ml中に9000万菌体前後の天然酵母が含まれてます。






IMG_20140717_162639-1.jpg

IMG_20140717_162657-1.jpg


おいちぃ~~~ラブラブ


って喜んで飲んでます





IMG_20140717_162721-1.jpg


見るからに美味しそうな色ですラブラブ


味も桃っぽくて凄くフルーティ。







IMG_20140717_163114-1.jpg


もう1回作ってって直ぐにおねだりしてきますべーっだ!


飲んでからの効果はと言うと



私はトイレの度におならが凄いべーっだ!


毎日快便の私でもこんなにガスって溜まってたの?ってビックリです。


子供たちも毎日スッキリですビックリマーク


美味しくて健康維持にも嬉しいコーボンチョキ


続けたいですドキドキ




コーボンマーベルN525 天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中