有機JAS認定めぐみ青汁 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

昔は定期購入してまで毎日飲んでた青汁。


最近は美容系のサプリばかりですっかり遠のいていました。




そんな私が最近飲んでみた青汁がこちら


IMG_20140716_175954-1.jpg 有機素材のめぐみ青汁



IMG_20140716_180051-1.jpg



久しぶりだけど前飲んでた時のシェイカーがあるので使いました。





IMG_20140716_180236-1.jpg

IMG_20140716_180258-1.jpg


水で割ってみたけど溶けやすくて直ぐ出来ましたラブラブ


苦味などもなく飲みやすいけど若干粉っぽさがあるかも。





IMG_20140717_065658-1.jpg

IMG_20140717_065744-1.jpg


今日は牛乳に割ってみました。


これも飲みやすくて美味しく頂きましたビックリマーク


この商品


有機小麦若葉を主原料に有機キャロット、有機メイプルシロップ、植物性乳酸菌


米由来のセラミドを配合。



小麦なので小麦アレルギーの方は飲めませんので注意です!!


暑さで食欲も落ちてるので足りない栄養を補給できたら嬉しいです音譜


有機素材のめぐみ青汁(30袋 3,564円) 自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中