互換インクカートリッジ「インクコンシェルジュ」 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

次男君も2歳半音譜


でもでも次男君が産まれてから全然写真をプリントしてない。。。。。


だから携帯、デジカメ、パソコンにデータがいっぱいあせる



それじゃあ駄目だと重い腰を上げてやっとプリントしましたチョキ



でも久しぶりにプリンターを使うとインクもあんまり入ってなくて直ぐに色あせた写真がプリントされてる。。。。。




ということで今回はいつものインクカートリッジじゃなくて互換カートリッジを使ってみたの。




そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0573-1.jpg
こんな感じで送られてきました。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0574-1.jpg

我が家のプリンタはキャノンです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0575-1.jpg
なくなりかけでもなくなくなってるし。。。。


この他にも2色なくなってたけど全部を初めての互換インクに変えるのは怖かったので取りあえず1色だけ使ってみたよ。



で仕上がりは



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0578-1.jpg

上がなくなりかけで変に印刷されてる写真で、下が互換インクを使って印刷したもの。


今までのと変わらないくらい綺麗に印刷できて満足ラブラブ



今まで高いの買ってたのがアホらしくなるショック!



同じ仕上がりで値段が違うならこれからはこのインクにしようと思いますビックリマーク

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP インク・コンシェルジュファンサイト参加中