パフェット 薬用美白ジェル ブライトジェル | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

この時期きになる肌荒れやニキビ。。。


子供たちはあせもでカユカユになってるし。。。


そんな時に気になるところめがけて部分的に使ってる商品があります。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-2013-08-10-15-46-27_deco.jpg
パフェット薬用ブライトジェル50g2980円



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0573-1.jpg

プルンとしたジェルで凄く伸びが良い音譜


アルコールフリー、界面活性剤フリー、シリコンフリー、オイルフリー、合成着色料フリー、香料フリー


効果、効能

肌荒れ。荒れ性。

あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ。

脂性肌。

かみそりまけを防ぐ。

日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ。

肌をひきしめる。肌を正常にする。肌を整える。

皮膚を健やかに保つ。

皮膚に潤いを与える。


12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速。

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがメラニンの生成を抑え、健やかに保湿します。


私が使ってる場所は


そうたんママの綺麗になるぞ!!-2013-08-10-15-42-07_deco.jpg
日焼けが気になるデコルテ


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0467-1.jpg
ニキビの気になる背中



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0576-1.jpg
息子君のあせも


などこの時期気になる悩みに使っています。


冷やっとした使用感で本当にのびが良いので気持ち良い音譜


使ってると肌が潤って日焼け後のダメージも防いでくれてる感じラブラブ



パフェットショップ パフェットショップファンサイトファンサイト参加中