ブローが決まらない。。。。;; | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今髪の毛を伸ばしてる途中なんだけど、調度肩に当たるぐらいだから凄いハネルあせる



そうたんママの綺麗になるぞ!!

しかも不器用だからこの髪の毛を綺麗にブロー出来ない。。。。。


アイロンも持ってるけど使いこなせないあせる


ってことで結局1つに結ぶだけの毎日叫び


後、もう1つの悩みは。。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!

トップにボリュームが出ない汗


これもどうやってブローしていいか分らないからこのまま。。。。


せっかく化粧しても、お気に入りの服を着てもなんだかいまいちなのは髪の毛のせいだろうなぁダウン



Lovers H SHOP


このショップの

この商品なら。。。


いつものように櫛で梳いてる感じで綺麗にブローが出来るのラブラブ


160度、180度と2段階の温度調整が可能。


電源を入れて約1時間後に自動的に電源オフ。


温度上昇も早く、ブロー中の温度の落ち込みも抑えます。


などなど、普通のブラシに見えて万能アイロンなんだよ目


これを使ってトップにボリュームのある毛先のまとまったヘアを作るのに挑戦してみたいです音譜




『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中