UVカットスプレーだと手軽で良いよね^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

暖かくなってから毎日のように子供と外で遊ぶようになったのはいいけど日焼けが気になる。。。。


お化粧する前にちゃんと日焼け止めは塗るけど公園とか行くと中々塗り直しとか出来ないあせる


子供を追いかけながら鏡出してお化粧直しはきついあせる


そんな時にスプレーでシュッと日焼け止めが塗り直せたらありがたいラブラブ



シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから


これならそれが可能なんだよ。


SPF50PA+++でしっかり予防。


ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に洗い流せるみたいチョキ


従来のビタミンの3~5倍の持続性で美白肌に導いてくれます。


何回も塗り直しが出来るから鞄に入れておくと安心だね音譜



ビタミンC誘導体配合「薬用美白UVカットスプレー」で艶美肌をゲットしましょ♡