パズル・ジョイントマット | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

我が家の子供たちも日に日に遊びが激しくなって大変あせる


特に次男君が激しくて末恐ろしい感じ叫び


フローリングにも小さな傷が出来ちゃうからマットは必需品音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0089-1.jpg 16枚届きました。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0096-1.jpg

元々引いてる物もあるけど子供たちには小さすぎるので追加です音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0097-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0098-1.jpg
30cm×30cm

高さ1,2cm


2人とも新しい物に興味深々で一緒にやってくれてるのだ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0090-1.jpg

切り抜くとこんなに可愛いヒヨコちゃんがラブラブ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0101-1.jpg

完成したマットの上でゴロゴロ。。。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0102-1.jpg

これで、もっともっと激しく暴れまわりそうな子供たちだわビックリマーク


家具が1つ増えると何だかワクワク嬉しくなってママのテンションも上がったよチョキ




株式会社Living Earth リビングアースファンサイト参加中