デル・マーレ スカルプマッサージクレイで自宅ヘッドスパ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

昔1度だけ行ったことのあるヘッドスパマッサージ


凄く気持ち良くてスッキリしたなぁ~ラブラブ


でも値段もそこそこするし子供が出来ると中々ユックリ出来ないし。。。。。


行きたくても自分には関係ないわ~って感じだったあせる


でも、こんな面白い商品を発見目



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0040-1.jpg

これ、自宅でヘッドスパ体験が出来るというもので、


シャンプーとトリートメントの間に使うのチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0068-1.jpg

こんな感じで、ちょっと硬めのテクスチャー。


1本で4役の優れ物!!

頭皮クレンジング

頭皮ケア

髪の補修

リラグゼーション


今話題のノンシリコン処方です。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0041-1.jpg

このブラシもとっても優秀です!!

適度な固さでマッサージもしやすく、普段のシャンプーの時にも使うと泡立ちも抜群音譜


このセットを使って一番実感したのが血行が良くなってるぅって感じかなアップ


マッサージしてる最中から凄くスースーしてきて血が巡ってる感じ。


流してトリートメントしてる時もスースーしてるの。


夏の暑いときとかに使ったらリフレッシュ出来そうだよラブラブ


次の日の髪の毛はハリが出てるみたいでまとまりやすくなってたグッド!


定価3150円だから1回美容院でしてもらうことを考えたら何回も出来るし、とにかく気持ち良いキスマーク

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット ヘアケアスタイルファンサイト参加中