オフィス使いにピッタリ!glanageオリジナルパンスト | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

センティーレワン株式会社さんのオリジナルパンスト試してみました♪


レッグウエアショップglanageとはどんな会社か簡単に説明させてもらいます。
        ↓       ↓
レッグウエアショップglanageとは、センティーレワン株式会社が運営するブランドショッピングサイトで、
創業90年の靴下メーカーナイガイ公式オンラインショップです。
インターネットからオーダーしていただける靴下、パンストなどのレッグウエアを専門に取扱い、
レディス・メンズ・キッズ・ケア用品など幅広い品揃えで皆様をお迎えしています。

今回試させていただいた商品はこちら♪


めぐみのブログ
この商品のポイント
■横じまがなく、なめらかな肌触り
■パンティー部立体編み
■マチつき
■つま先補強

今回は、オフィスにピッタリということだったので、仕事に行く前に履いてみました♪


最近は中々スカートで仕事に行く機会がなかったので、履くのが遅くなってしまいました。。。


太い脚を見せるのは恥ずかしいので、今回は使用している姿を載せられずごめんなさい↓


(写真に足が写ってしまっていて申し訳ないです(^-^;))


使用感としては、ポイントに書いてあるようにつま先が補強してあるので、

パンストとタイツの間って感じでしっかり履ける感じがGOOD(°∀°)b


この時期辺りから乾燥が目立つのでパンストを履くと肌が傷つく感じがするのですが、

このパンストはそんな感じがまったくなく、伝線もしづらくとても履きやすかったです♪


パンストって高い割にはすぐやぶれちゃったりするので、中々履く意欲がわかないのですが、

この商品はとてもいいと思いました☆


仕事の時でなくてもお出かけの時でも足をきれいに見せてくれるので、

いろんな人にお勧めしたいと思います♪


Sentire-Oneファンサイト参加中



こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店