シャレコSPシャレコクリーム | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

シャレコさんのSPシャレコクリーム試してみました♪


本当は、スマホのアプリをダウンロードして

試した人用のイベントだったのですが、内容をあまり読まず参加してしまいました。。。

ごめんなさいo(TωT )


↓↓↓ちなみにアプリはこちらです↓↓↓

http://member.shareco.co.jp/magocoro/2011/06/iphone.html


スマホを持っている方は、ぜひ試してみてください♪


そして、シャレコさんのご厚意により当選させていただいたので、

さっそくクリームのサンプルを試させていただきました☆


商品はこちらです♪


めぐみのブログ
写真では分かりづらいですが、手のひらの真ん中に乗るくらいの大きさで

持ち歩きにも便利な大きさです(*゜▽゜ノノ゛☆


手に取った感じは、とても硬くしっかりとしたクリームと言った印象ですφ(.. )


でも、とても伸びがよく肌になじみやすく使った翌朝まで肌がモチモチしていて

化粧乗りがとてもよかったです♪


私は、まだスマホじゃないのでアプリとかは全然使えないですが、

色々なところでスマホ用のアプリが配信されているので、

スマホの購入も考えてみたいと思います( ´艸`)



シャレコスキンケアファンサイト参加中