赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1012241.jpg

小町通りにあったお店にふらりと入って、鎌倉野菜のチリトマトカレーを食べました☆


最近外食すると、『これ自分で作れないかな?』って考えるようになったんだ。



だいたい作れそうもないんだけどね(^ω^;)(笑)


和食は特に苦手です。



でも、またお家に集まって飲んだりもするので、どんどん新しいレパートリーにも挑戦していきたいな~(`・ω・´)♪




鎌倉はやっぱり癒やしでした☆


あしたのリーグ戦に備えて、今日はゆっくり休みます♪♪



ではでは☆




ロンロンで一手変わりタンピン三色のピンフのみをテンパイ。

ようやくの思いで持ってきた手変わり牌を、嬉しさのあまりダブルクリックで河に放った私でした<(_ _)>


ピンフであがりました。

ありがとうございました<(_ _)>