赤荻めぐみの幸せ日和。

旅行、料理、麻雀が好きです。

毎日を大事に。幸せだなと思えることをたくさん見つけて暮らしたい。


テーマ:

最近よく、生きているのか?というご連絡をいただきます。

こんにちは、赤荻です。

ブログ、ずっと更新していなかったからですよね(>人<;)

私はとても元気でいます。ありがとうございます。



ただ、新たな環境や心境の変化もあり、今後こちらでの更新はほぼすることはなくなるかと思います。


ずっと大切にしてきたブログ。

ここから繋がることができた方がたくさんいます。

団体を辞めても、変わらずにお付き合いしてくださっている方がたくさんいます。




正直、思い出がありすぎます。

なので敢えて消しませんし、またきっといつか更新します。



しばらくは、慣れ親しんだ場所を離れて、今の自分がしたいことと向き合うつもりです。


それでは。

皆さまどうぞお元気でいてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがとうありがとう。



またいつかお会いしましょう!





赤荻めぐみ。
AD
いいね!(35)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、9月前半もあっという間に終わってしまいました。

怖いくらい毎日が早いよー!

会いたい人、やりたいこと、追いつかなくてもどかしい(´・_・`)

1日1日を噛み締めて大事に過ごしていけたらいいな。


せんてんぼ~はこんな感じ!

18(木)11-23
19(金)11-23
20(土)11-18
22(月)11-23
27(土)11-17


今月まではおうちのことが諸々あるので少なめシフトになります。

お仕事も麻雀も楽しんで頑張ります( ^ω^ )!

常連さんはもちろん、わざわざ足を運んでくださる仲良しの皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)





{5AC1F0D9-B6D8-491B-A879-4BBC07548B43:01}


ママさんから新大久保のお土産にパックをたくさんもらった(=´∀`)人(´∀`=)

お肌つやつやになりたい!(現在鼻の頭にニキ…、もとい吹き出物ができて萎えております。)


睡眠時間も大事にしなくては。おやすみなさいです☆

AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
今日は実家に来ています( ^ω^ )

むこうぶちのドラマを初めて観ました。

『御無礼』で有名ですよね!

しかし、私はそのあとのカイさんの台詞に衝撃を受けました。


『御無礼…( ̄_ ̄ )






あなたがラスです。』





ひゃー!!これはとんでもない煽りだよっ!!\(^o^)/(笑)


ラスを引いたらただでさえ悲しいのに、目を見て『あなたがラスです』だなんてダメ押しっ…!(´□`。)



ドラマは強打引きヅモイカサマ何でもありのマナ悪さんがたくさん出てきましたが、皆さん6枚切りだけはきっちり守って下さって河が見やすかったですv


むふふ、何だかめっちゃ麻雀打ちたくなりました( ^ω^ )!


おやすみですーん。




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。