こんばんは☆


毎日お仕事や麻雀をしていると、定期的に遠くへおでかけしたくなります(*^ω^*)


麻雀目的で旅行することもあれば(フリーや現地合流セットなどなど☆)、まったく麻雀に触れない旅もします。

最近は後者がほとんどかな。


けっこう頻繁に行きたくなるから、予算は控えめにしてます(^_^;)


今月末は親友と熱海に一泊してくるんだ~♪

色違いの可愛いボストンバッグをお揃いで買ったので、一緒に持って行くの♪


旅にでると、体も心もリフレッシュしてまたお仕事を頑張れるんだよね!

今から楽しみ~☆



最近はまた寒くなってきちゃったね~。

早くコートがいらないくらいあったかくなってほしいな(o^□^o)♪


花粉症もほんの少し楽になってきて、頭がぼーっとすることも減ってきました(`・ω・´)

すごく麻雀がしたいモードです!

明日もお仕事頑張ろうね☆

おやすみなさい(UoU)★