赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010861.jpg
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は頑張って早起きして 美容院に行ってきましたん☆

今までの中で一番明るくしたかも(>△<)

スタッフさんに『冒険しましたね♪』っていわれました♪


たまにはいいかな。

いい気分転換にもなったし(*^_^*)



そうそう。

話は変わって最近ちょっと困ってることがあるんですよ。

めぃはマンションの二階に住んでいるんですけれど、朝9時位にめぃの部屋の真上からガンガンガンって何かを叩きつけるような物凄い音が聞こえてくるんですΣ( ̄□ ̄)!

週3回位ですがなかなか鳴り止まない時もあるので目が覚めちゃって困ってます(T_T)

最初は工事かな?と思ってたけど、違うみたいだし何なんだろう~?

怖くて聞きにも行きにくいな(^_^;)

今日はあの音のおかげ(?)で寝坊を免れたから良かったんだけどね(笑)


これからお仕事にいってきます☆

今日も1日頑張ろうね(*^▽^*)!!