流行りものらしいのでやってみました(*^ω^*)

一言お返事付きで♪




初恋の人からめぃさんへお手紙が届きました。

---------------

めぃ、ひさしぶり。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?めぃによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

(この頃はいつもスッピンでしたよ♪)


めぃが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

(随分大人びた15歳ですね(笑))


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。めぃに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
(ふふ。)


思い返してみると、あのころめぃはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かっためぃに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、めぃは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうめぃの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

(…何度も言うけど15歳ですよね?大人びすぎている気が( ̄□ ̄;)!!何だかずいぶん格好いいこと言ってるなぁ( ̄ω ̄)(笑))

そういえば、おれはともかく、めぃにとっては初恋でしたね。最初のころのめぃは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
(あ、意外と純粋だった(笑))


まだ付き合いたててラブラブだったころ、めぃは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。


(こんなことは、日常茶飯事だった気がします☆)


めぃとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

(お役に立てて光栄ですm(_ _)m☆)


いろいろ書いたけど、おれはめぃのことがそれでも好きでした。これからもめぃらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

(そんな暴露困ります(笑))


またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


(せめておじいちゃんおばあちゃんって書いてくれたら頷けるけど、…老人って言われると…(-ω-;))




7割位当たっている気がします!

それでも好きでした、の下りはキュンときました(*´▽`*)