赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010857.jpg
いつも、親身になって応援してくれる狼鬼さん。



リーグ戦も遠くから駆けつけてくれて。

いっぱい話を聞いてくれて。


彼のおかげで、この四年間どれだけ頑張れたかわかりません。

麻雀を通して出会えた大切な人です。



そんな狼鬼さんが、来月大阪へ帰ることになりました。

あまりに急なことですごく寂しいです。


だけどね、出会えたことは幸せなことだし、二度と会えないわけじゃない。


たくさんの感謝の気持ちで送り出したいと思い、今日ぶどう畑でプチ大会を開きました☆

第一回狼鬼杯です♪

4人で四回戦打って、優勝者を決めるというものです。

メンツは狼鬼さんが、仲良しのロハくんとMさんを誘いました。

みんなかなりガチで、特に条件がでてくる後半は白熱した勝負になったよ(≧ω≦)b


めぃも、リーグ戦の時のように真剣に打ちました。

結果は、最初は出遅れたけど後半で巻き返しての優勝(*´▽`*)!


優勝賞品は変なお菓子の詰め合わせを用意してたんだけど、自分で持って帰るのも微妙だったのでみんなでわけっこしました(笑)


狼鬼さんは明日がお誕生日なので、プレゼントとカードも渡しました♪

喜んでもらえて嬉しかったぁ☆


大阪にいっても、元気でね(*^_^*)☆

そしてまた第二回狼鬼杯をやりましょう!


写真は、真ん中が狼鬼さん、お隣はロハくん、右に手タレのMさん。

撮影、渋谷ちりさん(笑)

皆様お疲れ様でした☆