駄菓子バー | matsumoto meguのひとりごと☆☆

matsumoto meguのひとりごと☆☆

夢に向かって一歩一歩…☆





おもろいところに行ってきました~(*^^*)

駄菓子バー(Ö)!

お店のなかは昭和の雰囲気で、サラリーマンがよく似合いそ~な??
でも若い子が多かったなあ。

駄菓子は500円で食べ放題なのです。

もちろん普通のご飯もあるけど、なんてったってあげパン!懐かしいですよね~(*^^*)

給食でも3ヶ月に一回くらいしかでなかった記憶が?(>_<)

でも、食べませんでした~(--;)

だって全部食べれる自信がありません(TT)一口サイズとか作っておくれー(๑•́ ₃ •̀๑)

赤ウインナー(もちろんたこさん)
頼んだのにこないし、友達イカりんぐー(´・д・`)

30日のライブの準備も着々と進んでおります!

そしてダンスの練習も!

ふふふ来年に向けて(๑¯ω¯๑)




Android携帯からの投稿