Seattle Standard Cafe | matsumoto meguのひとりごと☆☆

matsumoto meguのひとりごと☆☆

夢に向かって一歩一歩…☆

おはようございますううう!!

今日は良い天気ですねっ!!

またまた嬉しいことがありました~!

私の石川県の同級生が、石川でバンド活動をしているんですが、ななななんと金沢のライブハウスAZで初のワンマンライブを行ったんですう姫
しかも300人ソールドアウト!!
まじですごいよ~~~~~AZの20年歴代初らしいですあわわ

シアスタは海外でも活躍してます!

ほんとにほんとにスゴイとしかいえない~~~

とりあえずお疲れ様でしたりぼんとまつげ

私はまだ聞いたことがないけど、早く生で聞きたいなあ星

そして私も石川で歌うという夢を叶えるために頑張りますっ!!石川県


シアスタHPここだよ~おんぷさん

http://www.seattlestandardcafe.com/


良い日曜をっリボンちゃん