ミス湘南丹沢渓流チロリン村撮影会 | ☆ホッシーナBlog

☆ホッシーナBlog

みんな虜にな~れ♪

星野メグミ★ホッシーナ-F1020196.jpg

バスで移動しての撮影会でした(*^_^*)

モデルは、なな、なんと!
めぐみコンビでした。

meguは星野メグミ
もう1人は酒井愛←めぐみ

めぐちゃ~と呼ばれ、何回も振り向きました。
いつも以上に振り向きました(笑)


午前中は、アイドル風に、午後は格好よく

って決めていて、

実際はどうだったんでしょうか??


滝のある場所で、川に←川なのかな?流されないように頑張りましたw

ほらほら、めぐってなんかやらかすでしょ?

皆さんに助けてもらい移動したりして、ケガなく終えました(*^_^*)

9月はやっぱり夏ではない。もうほんのり水が冷たかったです。

ただ、天気がよく晴天だったので気持ちがよかったよ~

若干いつもより、疲れたのは川の流れがすごいので踏ん張ってたからでしょうか?

今年、最後の水着撮影会。もちろんミス湘南として水着は最後の撮影会です。
実は前回の水着時より、痩せたんです~
なのに、なぜか今日はお腹が出ていて困りました(°∇°;)
なんで?


作品を作ること。


良い作品を作るのはたいへんなんだぞ。っと。


次は11月の予定です♪


みなさん!お疲れ様でした!!

今日は本当にありがとうございました!

ブログ等で、お写真見させていただきます☆
たくさんアップしてホッシーナ♪


m(_ _)m


あ、みてみて


星野メグミ★ホッシーナ-F1020191.jpg

移動はこの橋を渡りました。。

星野メグミ★ホッシーナ-F1020188.jpg


怖いのなんのって(^_^;)

古くて、揺れて、壊れてる場所もあるんだもん
(TOT)


怖いといいつつ、少し楽しんでたけど~。。