星野メグミ☆ホッシーナBlog

みんな虜にな~れ♪

「勇」 「素」 「恵」

 自分らしく

毎日1つでいい・・・

大切な事見つけよう





テーマ:
{B265C430-9386-46E1-B6F6-EA105E2D65F4}


私の宝物
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに昨日ダウンした…っても仕事はいけん頑張った!!

朝起きたら体調悪くてもう立ち上がるとフラフラで。。
どうにか仕事場に着いたけどまーもう疲れて疲れて…

仕事の仕事の合間に整体でストレッチしてもらったら、すごくよくなった!!
フラフラの原因は疲れと腰痛…と睡眠不足

普通の人より体が柔らかいからストレッチすると体がグニャングニャンwww


とりあえず今日は元気だし大丈夫(*^◯^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腰痛が。。。。



何していても痛い・・・・。


そして凝ってるはずの肩が気にならないくらい腰が痛い・・・。


長時間立ち仕事してからなってしまった。


それでも私は頑張る!!!


ここでは弱音はかせてねw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。