ご報告 | ☆ホッシーナBlog

☆ホッシーナBlog

みんな虜にな~れ♪

実は

ホッシーナ☆ブログ-F1000154.jpg


ミス湘南2011フォトジェニックに選ばれました


これから1年頑張ります(*⌒▽⌒*)

今日、撮影してくれた方ありがとうございました。

めぐは、エントリーナンバー16
エントリーナンバーを間違えて名前呼ばれて、どっちだ!って感じで苦笑いでしたが。

名前はしっかり呼ばれたので☆


激戦でした。


ちなみに、グランプリは控え室の向かい側の席に座っていて緊張しためぐを、何度も顔で笑わせてくれた優しい人!


まだ、湘南のホームページにアップされてないんで自分以外の子と撮った写真は控えさせていただきます。


これから、1年はミス湘南の一員として、頑張ります