去年も一昨年もその前も〜♪ | 高橋めぐるの「めぐる、ぐ〜るぐる☆」

高橋めぐるの「めぐる、ぐ〜るぐる☆」

声優、高橋めぐるのブログです。

日々の出来事をゆる〜っと綴っていきますのでよろしくお願いします!

お仕事の情報も載せられるときは載せたいと思います!

でゅわわわー\(^o^)/

とうとうハロウィン当日ですねハロウィンハート
今日は昼から仮装してどこかへ出かけていく人達を見かけましたニコ
夕方近くになってこなきじじいを見かけた時は思わず吹き出してしまいましたが投げKISS溜め息
昼の日差しは妖怪にとって辛かったんでしょうか?笑


さて、前にも少し話しましたがミーハーな高橋はここ数年お友達とのハロウィンパーティーが欠かせませんにこ
去年の今頃は…
赤ずきんで参戦し、


さらに前の年は…
ハロウィンっぽく魔女で参戦しましたカラス


さらにその前の年もかぼちゃカラーの魔女を着たんですが、写真が見つからず…うう汗


なんで仮装したりするの??って思う方も居るけれど、100人居れば100通りの楽しみ方があると私は思っていますキラキラ
人様に迷惑をかけずに楽しめればそれで良いんじゃないかとハート


バレンタインの経済効果をハロウィンが超えたと聞きました耳
来年にはもっともっと規模が大きくなって、賑わうのが楽しみですねハロウィンおばけキラキラ


皆様、ハッピーハロウィンラブラブ