高橋めぐるの「めぐる、ぐ〜るぐる☆」

声優、高橋めぐるのブログです。

日々の出来事をゆる〜っと綴っていきますのでよろしくお願いします!

お仕事の情報も載せられるときは載せたいと思います!


テーマ:
こんばんわーん犬音符



冬になって、JR SKI SKIのCMが始まりましたね爆笑
今年はダブルヒロイン!ふたりともとっても可愛いですよね~ハート



あんなにキラキラしたグループ交際の経験、私はなかったああぁ!うらやましいいぃ!!って思いながら見てます。笑
あのCMみたいな経験した人、何割ほどいるんでしょうか?
それともほとんどの人が経験がないからこそ憧れるんでしょうか?



過去の自分と重ね合わせて、「そんな時もあったわ~」って懐かしむ側の人になりたかった…と思いながら毎年楽しみにしている高橋ですガクリ



さて、寒くなり乾燥してきたので喉を潤すアメちゃん達が必需品になってきましたキャンディー
それと同時に、数種類のアメちゃんを保存しておくポットも必要にグッ
そこで、某SNSで話題になっているガチャガチャ風キャンディーポットを作ってみました!


じゃんっっキラキラ
うーん、我ながら上出来ですニヤリ
素敵なインテリアの一部になりましたーチョキ




ちなみに簡単手作り心に火が着いたので、その勢いで湯たんぽカバーも作りましたルンルン


なんの変哲もないオレンジ色の袋があまり可愛くなくて嫌だったので大満足ですハート
可愛い湯たんぽカバーって買うと高いのですよ…(←ケチ高橋)




次の簡単手作り部は、友達が作っていて気になったアクリルたわしに挑戦してみたいです星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。