前髪を | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

切ってパッツンにしようか…


センター分けにしようか悩み中のメグだす


そして、ウィッグの前髪も切ろうか悩み中ざんす


昨日は写メ撮ってたのに、歌詞創りで気付いたら午前3時やったので、


昨日のおコーデざんす


MEG blog『NUDY show!!』-100305_1133~0200010001.jpg


ストーンのリップTシャツワンピに、

この前ゲッチュしたスタッズカーデドキドキ


レギンスはセルフクラッシュだす☆

で!このブーツもお気に入りの1つ
パープルのブロックチェック

カワユスだす☆


で、今日はコレ


MEG blog『NUDY show!!』-100306_1317~010001.jpg


はい、臭いものにはフタの原理で

寝癖には帽子です笑


このスカルのロンTは、ほんまにヘビロテです

タケも着心地もええねんけど、Uネックのあき具合がええ感じやから、鎖骨周りがキレイに見えるんだす(*^o^*)


さてさて、明日は名古屋でスタジオリハです♪


朝からお出かけの日はメグの中で、マクド食べてええ日なんです笑


ハワイアンバーガーいったろかなと企み中ドキドキ