☆メグ式③ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

自宅で出来る運動DVDとか買って失敗した事ありやせんか


はい、ありますグッド!

ダンスのDVDやビリーとか、チャレンジしてんけど、


とりあえずビリーは2~3日やった時に、歌うのに邪魔な腹筋が付き始めたから断念ダウン


初心者向けダンスのDVDも、マンションではやるのは難しかったのと、メグには難しくて断念ダウン


メグが出会ったのがコレ




MEG blog『NUDY show!!』-100301_2240~02.jpg


メグみたいにいろいろ試したけど、結局続かへんって人にオススメチョキ


やってる時にしんどいとやっぱり、続かんあせる

でも、トレーシーメソッドはやってて楽しいドキドキ

筋肉使ってしんどいねんけど、終わった後、爽快ニコニコ


で、足に溜まった疲れが楽になるドキドキ


一番のオススメポイントは、時間・コースが選べるんす

メグがいっつもやってるのは、30分のダンス気分コース音符

ぶっちゃけ毎日1時間やれって言われても、


今日はこの用事しなあかんから、今から1時間は無理やなとかで、結局気ついたらやらんくなったとか笑



30分やったら気軽に出来るし、


ダンス気分コースはあくまで気分やから運動苦手って人でも全然大丈夫やと思いやすグッド!


で、大事なんは


絶対毎日するって決めへん事!!

決めて、出来ひん日あったら、なんかヘコみやせんか?笑


やからメグは2日に1回くらいのペースでやりますキラキラ


効率よく筋肉つけるのにも2日に1回くらいが丁度いいらしいニコニコ

ターザンに書いてありやした笑

確かに、体力ついたなぁ~って感じるのが、早かった気がするような…


ダイエット始めてから3ケ月たった今でもメグでも続いてるし、このDVDは結構オススメです