☆メグ式② | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

さてさて、本題ですが、


気をつけてる事や、ちっちゃい事とかいろいろあるねんけど、

まず一番メインでやってる事は、


めっちゃ簡単やねんけど食事だす


でも、抜いたりとかやなくて、


朝と夜のメニューを逆にしただけです


始めは、夜のメニューを抑えるだけやってんけど、


フッとメグは思った訳ですよ



メグは一生人前に出るアーティストでいたいし、


おばちゃん、おばあちゃんになっても化け物かって言われるくらいキレイでいたい笑


ほな、一生ダイエット、一生頑張らなあかんやん


って思ったら、めっちゃ気が楽になって、


じゃあ、焦って無理したら続けられんやん!


食べたいモノ食べよう

でも夜食べたら何にも変わらんから、朝食べよう!


って思ってこのダイエット方式にしやしたニコニコ


やから、朝からカツ丼食べる事もあるし、今日は朝から焼きそばでしたチョキ


朝おもいっきり食べたら、不思議と昼の量も減るし、


何より、夜すんごいコレ食べたいってなっても、


あっ明日の朝食べればええかって、ストレスもそんなになく抑えられるんだす

メグ個人の体験やから、みんなに効果あるか分からんし参考までにして欲しいねんけど、


ひとつ言えるのは、短期で痩せたい人や2~3㎏痩せれればいいって人にはオススメできんかも


この方法は、早い人やと2~3日で体重ガクンと落ちるけど、

そこで辞めたら、すぐ戻ります( ̄∀ ̄)

やっぱり減った体重に体が慣れて、その体重が定着するのにそれなりに時間かかりますグッド!


やから、気長に焦らないっていうのが肝だすな

メグも始めの1ケ月で4㎏~5㎏ガクンと減って、2ケ月目~3ケ月目は、月‐2㎏ペースでゆっくりだすグッド!

また詳しい事とか他に気つけてる事とか、不定期にチョコチョコ書いていきまっす☆