☆メグ式① | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

どうやって痩せたんですか??って聞かれる事が多くなったので、

メグなりのやり方とかをちょこ②blogにしていきたいと思いやす


分かりやすいようにblogタイトルを☆メグ式って感じでつけときやすニコニコ


素人のやり方やし、みんなに効果あるかとか、分からんけど、ちょっとでも参考とか役立てばウレシス


質問とかあれば気軽にメッセおくんなましドキドキ


ちなみに去年の12月始めから、3ケ月で‐8㎏ちょいっスチョキ

でも細いって体やなくて普通になったって感じやから、今も継続中で、あと7㎏は痩せたいですなドキドキ

バンドが月4~6本ライブして、ツアーも2ケ月に1回とかしてた時は、

太る事なかったし、打ち上げで夜中にアホみたいに食べたりってのもあってあせる

で、ライブの本数が減ってっていうのと、レコーディングで缶詰め状態がつづいて、徐々にお肉が(┳◇┳)


それでも、リリースにむけて、写真撮影とかPV撮影があったから、意地で2週間で5㎏落としやしたグッド!

昔から、そんなん繰り返してたから、短期で痩せる自信もあったし、プライドもあってんけど、


確かに5㎏痩せたら見た目はちょっとは変わるねんけど、

5㎏痩せたからって体のサイズはすぐ変わりやせん

特に下半身

そして、停滞期入ってまたリバウンド…みたいな笑


で、去年の12月に思い立ちやしたo(^-^)o


せっかく女の子に生まれてんから、着たい服をサイズ気にせんと着たいし、ショートパンツを生足で履いてみたい!!笑

でも、一番の理由はライブで自分の描くステージングを完璧にしたい!


って事で、心の贅肉をとる為にもダイエッツを決意しやしたニコニコ

方法とかは☆メグ式②で