幽白で言うと… | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

今日帰り、

一緒の電車に乗ってた女子高生の会話がめっちゃ聴こえてきてんけど


どうやらアニメの話を評論家バリにしてる訳ですよ( ̄∀ ̄)

で、話の最終的着地点が


『主人公より脇役の方が人気あるよね~』


(・_・)んッ..?


って思いながら、駅からの道を歩いてた訳ですよ( ̄・・ ̄)

で、フッと、


あ~そういえば、メグも幽遊白書はヒエイが好きやったなぁ~( ̄∪ ̄)

っと。

ユウスケ
 ↓
クラマ
 ↓
ヒエイ


悟空

ベジータ

魔神ブウ


みたいなね笑


って考えると、主人公で題名にもなって、グッズも一人締めなドラえもんのカリスマ性ハンパねぇ(°□°;)


って、どうでもいい事を考えながら、

雨による湿気で髪をうねらせながら帰るメグでありました。

めでたし、めでたし。

スプ★ラ★ブログ-100201_1813~01.jpg


落ちがなくて、さぁ~せん笑